スポンサーサイト


今度は携帯がやばい

auの携帯電話を買ってから20ヶ月くらい経ったのですが、画面の色も少し色見がかってきて寿命が近付いてきました!(`ω´♯)

機種変更したいけど今欲しい機種が無いんですよね。

機種変更するのにも課数万かかるんですよね~。

皆様は携帯電話を変える時、欲しい機種が出てる来るまで待ちますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

20ヶ月って事はもうすぐ2年ですね~
う~ん・・・壊れる前に買い換えた方がいいんじゃないですかねぇ???

あまりにも多い携帯の機種に迷っちゃって。
自分は今のを長く使いすぎて、文字のところがへこんできちゃいました。
タッチパネルが良いのかしらね。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪わたしもauです!ずっとauオンリー。笑 いつも2年は持ってますが最近これだ!という携帯がないですw今の携帯はちょうど一年で前の携帯かなりお気に入りだったけど変えました。ポイントはたまってないんですかね?コレで結構安くなったような。

あたしは携帯にあんま興味ないので、ポイントで安く買えればなんでもいいです。

本格的に壊れる(もう使えない状態)まで買い換えないと思います…。
車を買い替える時もそうでした…www

余裕を持って買い換えると後からそんした気分になりそうだから
壊れるまでまちますね・・・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
