スポンサーサイト


子供の日はしょうぶ湯に入るんですねww

このお題で投稿する

今日のお題

今日は子供の日。あなたは小さい頃、どんな子供でしたか?


人見知りではずかしがりやでしたね

小学校までは人見知りの恥ずかしがりやでしたね。自分から話し掛けるのとか苦手でしたし、中学1年生になって初めてクラスの人と会った日の休憩時間に知り合い以外の人に話し掛けた時は、すごく緊張もしましたし話し掛ける勇気も要りましたね

他の人は小学校の友達と話をしている人がほとんどでしたが、知らない人と仲良くなるのってすごいたいへんですよね

みなさんはクラスで初めて会う人に、気軽に声をかけられますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに人見知りをしない私でも最初はちょっとドキドキします。声かける時は素早く相手を観察して、大丈夫そうな人から声かけますね。それでも、たまに失敗しますけど、気にしない気にしない^^

私は人見知り激しいので声はかけれません^^;
声をかけてもらって初めて話せるって感じですね(^_^;)

らぶは話せません。でも席が近い子でなんとなく話しかけやすそうな人なら話しますー!

σ(・ω・ ポ)も人見知りよくしてたなぁ・・・
最近はなくなったっぽいw
歳とったからだろうか・・・・

σ(・Д・`僕)今も昔も人見知り激しぃれすww

私は小さい頃からしょっちゅう転校してたので大変でした^^;自分からはあんまり声かけなかったなぁ…話かけられるの待ってたタイプかもw

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ! 
しょうぶ湯なのぉ? 普通に入浴剤入れたぁ 白いのん・・
σ(・・*) ほとんど人見知りしませんねぇw

( ̄へ ̄|||) ウーム 
取りあえずは、近くの人から少しずつ話しかけていくかも・・・
でもσ(´~`*kasi)も人見知りだから多分・・・ムリ

よほど気になる子以外は無理かもなぁ・・・。
σ(・_・)も基本的に人見知りで自分からってのは苦手ですw

ダメです、ナナと同じで、人見知りなんですフフ

σ('▽'ゆ)も人見知りな方だから、気軽には?w

σ(o・ω・o)もなかなか人見知りしますねぇw

あたしもですよお(db'U`☆+)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
