スポンサーサイト


意外とお風呂好きです^^

このお題で投稿する

今日のお題

朝晩必ず入る、2日に1回など、あなたがお風呂に入る頻度は?また入っている時間はどれくらい?(アイデア提供:ノロマ君さん)


一日1回入る程度ですね。普通だと思いますがね・・・

最近はお風呂で防水使用のラジオを聞くのがブームですね。お風呂に入る時間も30分程度なので暇つぶしにラジオを聞いていますね。最近目覚めたのですが、ラジオで深夜に放送されている番組って、以外に面白いのが結構あるんですね

関西なので芸人が出ている番組も多く、だいぶはまってしまいました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・ラジオは深夜が一番ですよね。

学生時代はテスト勉強しながらよく聞いてたけど、最近は通勤の時に
時々聞く位かだなぁ~。
(;゚д゚)ァ.... お題からズレてる???
風呂は1日1回が普通だね!!

ラジオしたぃなぁ…((ぇ

お風呂で色んなことやってたれしますね!寝てたりフフ

そそ・・・夜中は結構 笑えたりするのがあるよwww

ラジオってたまに聞くと結構面白かったりしますよね!私もお風呂ラジオ買おうかな~

(・0・。) ほほーっ そうなんですかぁ(^ー^* )フフ♪
σ(・ω・*)のところってラジオ場所によっては入りにくいんですけど・・・お風呂はラジオはいるかなぁ~?
今度試してみようかなぁ(*´∇`*)

(ノω・、)ウゥ... 浴槽がない.... ラジオでのトークが理解できない... やっぱ日本っていいなぁ~(ノ_<。) シクシク...

たしかに風呂では暇ですね(p'v`q◆)

お風呂暇だよね~~ラジオいいよね~~

σ(o・ω・o)も受験の時、ラジオ聞きつつやってて、めっちゃ面白いラジオ番組とかみつけました☆

お風呂にラジオあるけど最近聞いてないなぁ。 お風呂でイラストロジックして遊んでますw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
