スポンサーサイト


あ~、いたたたた・・・><

さっき京都府警の駐車違反取締り活動ガイドラインを調べたのですが、

ほとんどの幹線道路で取り締まられるらしいです

取り締まる時間帯によって変わってきますが私が普段よく使う道路も、京都の繁華街として有名な四条近辺も河原町通・木屋町通近辺も取り締まられます。

荷物を搬入する車や宅配業者は苦労しそうです

自分が運転する人や家族が運転する人も、車をとめようと思う時は、油断せずによ~く注意してくださいね!

たかがちょっとでも、タイミング悪く見つかったら即アウトですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほー(・Д・)そら大変だ((ぁ

Σ(・ω・`|||)!!
気をつけなければ!

駐車違反の取締りが厳しくなるみたいで、大変ですね(>_<)

あらら>< それは大変ですね(;´Д`A ```
気をつけて下さいね><

取り締まり厳しくなりましたね~^^; 運転する人は大変だ(´・ω・`)ショボーン

京都は車多いしねー・・・

駐車違反の取締りが厳しくなるようですね^^;
運送やさん気の毒なようなフフ

先日原チャリで捕まりましたwwwww

はっ!!! それは重要な情報ありがとうございます☆
気をつけねばっ!!!

ほんとに宅配関係の車や配達の車は大変だと思います 

(。・×・)(。-×-)ぅんぅん気つけてくださいね~~

即違反チケットを切られるのは痛いですよね。
なるべく 違反しないようにがんばりまーすw

それは、かなり困りますね!!京都は、車に厳しいですね(・_・、)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
