スポンサーサイト


男性が好きな食べ物です!^^

今日はハンバーグを作りました!

ほんとはメンチカツを作ろうと思ったのですが、合い挽き肉が少し足らないかもしれないということで、木綿豆腐を入れてみました。炒めたたまねぎと一緒に混ぜているとハンバーグの種っぽくなったので、「今日は豆腐ハンバーグに変えようかな?」と思い、牛乳で浸したパン粉を入れてハンバーグに作り変えることにしました。

種がすごくやわらかく形を整えるのが大変でしたが、

ふんわりしていてとてもおいしかったです

ハンバーグは男性に人気の食べ物ですが、作るのって意外と大変ですよね^^;

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエットに良いと聞いてます^^さっぱりして美味しいでしょう♪

私もよく作ります! フワフワで美味しいですよね☆
ひじきを入れたりします♪

お豆腐入りのハンバーグ 美味しいですよね!私はタマネギと椎茸のみじん切りをいれて作ります。身体にも優しくていいですよね^^

ほぉぉ~マメですなぁーーー。

おいひそ (・∀・)ニヤニヤ
うちの豆腐ハンバーグは鳥ミンチににんじん、たまねぎ、ごぼうでおろしポン酢っすw 私、応用きかないのでひらいしんさんすごい~って感心しちゃう(●´艸`)

σ(´~`*kasi)も得意!!(ΦωΦ)ふふふ・・・・

おっとメモメモ・・男性の好きな食べ物・・(゚∀゚)

おいしそう~(*´□`)ァ゙ー食べたい!!パンのみみチンして使うと香ばしいらしい・・・

ハンバーグ食べたいナァ(o′艸`)

おお~~おいしそう~~食べたい~~

なんか食べ物ネタ多ぃね(*´艸`)゙

ハンバーグおいしいねヽ(´▽`)ノ  お豆腐はいるとヘルシーでもっと。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!

お豆腐を入れるといつも形が崩れちゃう><。難しいよね。

なるほど~ひらいしんさんの好物は、ハンバーグφ(◎。◎‐)フムフムフム
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
