スポンサーサイト


男は拳に聞いてみるんだ~!

このお題で投稿する

今日のお題

今、みなぎる勇気を手に入れたら、まず何にチャレンジしたいですか?


その勇気を拳に詰め込んで、天空に向けて突き上げるんだ!

ってみなさんはこのネタ知っていますか?

「瞬間メタル」って芸人のネタなんですよ

最近少しずつテレビに出てきた芸人で大爆笑するほどのネタではないのですが、めずらしいネタ構成をしていて新鮮味がられているんですよね。

ネタの中身は最初から最後まで同じボケのパターンを続けるだけなのですが、フレーズと言うかアクションが少し面白いんですよね。面白いことを言っているわけではないんですが、

「けっきょくそのボケ方かい!」ってつっこみたくなるんですよね

「瞬間メタル」公式サイト(http://www.geocities.jp/shunmeta/index.htm

 

あと「瞬間メタル」を知らない人もいると思うのでおすすめつながりで話しますが、

Yahooの音楽のページで有名アーティストの音楽を視聴できるらしいですね

今発売中のレミオロメンのアルバムの曲から、プリンセスプリンセスのメモリアルボックス集の曲など、さまざまなジャンルの曲を聞くことができるのです。

私はプリンセスプリンセス時代ではないのですが、「M」や「KISS」や「DIAMONDS(ダイヤモンド)」など有名な曲は知っているので、今聞いてもいい曲だなぁ~と思いますよね。

未だにガールズバンドでプリンセスプリンセスを抜いたバンドはないでしょうね

それだけ完成度の高い曲ばかりあるってことなのでしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

へ~♪ ネタ見てみたいな~☆

(*?ェ?)ホゥ…
どっかでお目にかかれるかな~!?

聞いたことない芸人だわ…今度よく見てみるわヽ(´▽`)ノ 

まだ見てないです^^;

初めて名前聞きました(^_^;)
今度見てみようかなぁ(^ー^* )フフ♪

(* ̄o ̄) ホホーッ 私も知らなかった!そのうちお目にかかれるかしら?

最新のボケなのねwww

見た気がしないこともないΣ(ノ∀`*)アヒャ

瞬間メタル聞いた事あるんだけどなぁ~お笑い番組じっくりみてみますね♪プリンセスプリンセスは良いですね~(*>ω<*)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
