スポンサーサイト


マジカルクルルが夢をかなえて、あ・げ・る♪^^;

このお題で投稿する

今日のお題

惚れ薬や心が読めるようになる薬、体が透明になる薬など、あなたが今1番欲しい魔法の薬は何ですか?


食べるだけで料理の作り方が分かる魔法がほしいですね!

お店で出されている食べ物ですごくおいしいのを食べた時に、「また食べたい!」とか「自分でも作れたらなぁ~」とか思いませんか?私もお店の隠し味とか作り方とか気になるんですよね。私は料理研究家や絶対味覚の持ち主ではないので、

魔法で知ることができるのであれば、すごくうれしいことですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も欲しい♪お料理下手なんだもの・ふ~。

そんな魔法があったら・・・ィィですΣd(?ω??)ネッ!

それは・・・欲しいですっ!!!!!!

(。-ˇェˇ-。)ンダンダ・・・。

ほしいです!!ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

[壁]m ̄)プププ・・・タイトルでツボに入ります!魔法で作ってほしい・・・すぐ食べる状態にできる魔法のほうが・・・主婦はサボリができるのなら何でも欲しいかも。(オイオイ(-_\)

ほんとに ひらいしんさんは 料理が好きなんですね^^ 私はそんなひらいしんさんが出てきてくれる魔法が欲しいかも^m^

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン それいいですd(ゝェ・o)ネッ♪
σ(・ω・*)も欲しいなぁ♪

私も料理下手だから、そんな魔法ほしいわヽ(´▽`)ノ 

タイトル引ぃちゃった… ((ぁw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
