スポンサーサイト


夕立って困りますね^^;

今日は豚丼を作りました!

味付けは普通の作り方どおりにつけました。豚の小間切れ肉を使ったので油分は少なかったですが、けっこうおいしかったです!

 

それと今日はホットカーペットのカバーを洗いました

最近は暑くなってきたので、晴れているに日洗ってしまおうと思いました。カーペットカバーを小さく折ったのですが、洗濯機になかなか入らずたいへんでした

いろいろ試して洗濯層に何とか入ったのですが、途中で洗い具合をチェックしたのですが、綺麗に洗えてなさそうで途中で止めてひっくり返したりなどしました

何とか洗い終えて車の上に載せて乾かしていたのですが、風が強くて何度もかけ直したりと大変でした

カーペットカバーが乾いた頃に雲行きが怪しくなって急いで取り込むはめなどがあって、

いろいろ積もり積もって、本当に疲れました

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夕方雷がなったりしましたけど、そっちはどうでした?
もうじき夏ですから、夏の支度をしたり、忙しいね^^;

オォォォォォ(*・о・*)ォォォォォオ 
うちの方は1日いい天気だったよ~
でも暑かった(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日は日中よく晴れてて海に行ってきましたよw
カーペットカバーのお洗濯大きいから疲れそうだね。お疲れ様~!

ぉつかれサンサン(´ェ゚)、;'.・

お洗濯(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
大きい物洗うのって大変ですよね(A;´・ω・)フキフキ

大きなもの洗うと すごく体力消耗するよね~・・・

豚丼おいしそ~うw

豚丼いいなぁ・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:ひらいしんさん作ってくださいw


大物のお洗濯って大変ですよね。でも、きれいになるとやっぱり嬉しい!(*^ ^*)

カバー系統は洗濯が大変ですよね・・・・・・・・・
豚丼おいしそう♪

容量の大きいものって洗濯機が壊れないか心配だわ( ´艸`)

豚丼(o′艸`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
