

さよなら。クルルで出会った方々・・・。

今日でクルルが一区切りをつけ、終わりますね!

今日で長かったクルルが終わり、明後日から新装開店しますね

ハンゲのブログから始まってクルルに変わり、今度は新たに改装したクルルに変わるので、ブログを始めてから2度目のブログ変化を経験することになりますね。

今まで仲良くしてくれたクルル友達のみなさん、さようなら・・・。

そして、明後日からまたよろしくお願いします!

 

それと今日はチキンライスを作りました!

いつもはミックスベジタブルを使っていたのですが、新たまねぎが余っていたので久しぶりに新たまねぎ入りのチキンライスを作りました。

でも作っている途中でケチャップが足らないことに気がつき、ご飯を入れる前にバターを入れたりオイスターソースやしょう油を入れて足らない分を補ってみました。

いつもと違う味でしたが、なんかいつもより少しコクが出た感じがしご飯にも照りが出た感じもしておいしかったので、

試したかいがあったかもしれませんね

 

 


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
