スポンサーサイト


謎は深まるばかりです・・・。

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの「今世紀最大の謎」はなんですか?


我が家に出てくるゴキブリの進化の過程です!

我が家は古い借家なのでゴキブリはいてもおかしくはないのですが、ゴキブリも倒しにくい所に出てきたり、殺虫剤も速攻で効かなくなってきました。

この前出会った時は最悪でした!

深夜1時頃寝ようと思って2階に上がった時、部屋の扉の付近にゴキブリがいたのです!

部屋に入られると大変だ!」と思って急いで倒しました。そして死骸を捨て2階に上がろうと思った時、

階段の下にもう1匹いたのです!

まさか2匹目に会うとは思いもしませんでした。2匹目は隠れてしまったので殺虫剤であぶりだしたのですが、急に足元から出てきたので驚いてしまったため、また隠れられてしまいました

アコーディオンカーテンの隅に隠れてしまったので殺虫剤をまいて足元から出てくるのを待っていたら、

アコーディオンカーテンの上から落ちてきたのです!

上から落ちてきた時はひっくり返って弱っていたのですが、あの時は心臓が止まるかと思いましたね

大の男がゴキブリ相手に、ここまでビビるなんてね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この頃のゴキブリは、殺虫剤も効かなくなってきたんですか?
男でも女でも怖いですからフフフ

ゴキちゃん(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
あれって突然に現れるからビックリするよね~
この前σ(´~`*kasi)も頑張ってし止めました!!(*´д`*)ハァハァ

σ(*・ω・*)me もゴキ大ッ嫌い!!!死ぬのを見届けないと絶対に寝ないw

ゴキブリごきぶりゴキブリ・・・北海道住みのあたしは見たことが無い代物です。
落ちてきたらビビりますね!!「だjf;ないえmk;・flp!!!」声にならない叫びとなって・・・笑

いやいや
逆切れされてσ(・ω・ ポ)に向かって飛んできたときは ホント悲鳴もんでしたよ。
このアタシが悲鳴・・・・

、.';・ゞ(≧ω≦)シッシッ!! ごきぶり、ゃだねー!!
わたしは、高校生くらいのときに家にいたごきぶりがこっちめがけて飛んできた
時は、卒倒しそうだったよー(ノ◇≦。) ビェーン!! 

ゴッキー嫌い。。。

ゴキちゃんの生命力は凄いですよね!退治してもまたどこからか飛んでくるし・・・
確かにあのすさまじい生命力と繁殖力は最大の謎かも・・・^^

あの黒光りしてるのがニガテ・・・・・ピンクやったら可愛いかも・・・・・笑

上から落ちてきたら気絶しちゃうよ@@ ((;゚Д゚)ガクガクブルブルガクブルガクブル

ゴキちゃんも進化してきたんですね(TдT) ゴキちゃんがいない世界に行きたいです(。'-')(。,_,)ウンウン

確実にゴキブリは進化してますね!自分じゃ絶対殺せない。・゜・(/Д`)・゜・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
