スポンサーサイト


AKB48って、なんやねん!!

このお題で投稿する

icon 今日のお題

もし自分の名前を改名するとしたら、どんな名前をつけますか?


やっぱりスバルがいいでしょうね!

6月7日に関ジャニ∞(エイト)の新曲、

「∞(お)SAKAおばちゃんROCK/大阪ロマネスク」が発売されました!

「待っていましたと!まず言いたいですね。

最近はカツーンばかりがメディアで取り上げられてばかりですからね。

たしかに100万枚を売上げたという快挙を成し遂げているからあたりまえなのですが、同時期にCDを発売したのに後輩の彼らがあんなに売れて

「先輩の関ジャニ∞の立場はどうなるねん!」と言いたいんですよね

カツーンと関ジャニ∞の大きな違いは・・・、

カツーンより関ジャニ∞の方がトークの腕がありますよ!

彼らは笑いの基本を知っているのでボケやツッコミなどの、トークの展開の仕方は若手のお笑い芸人よりはるかにうまいですからね

 

それにしてもAKB48って、歌が・・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あきば ふぉーてぃーえいとーぉ   キモッ((ぁ

私は、あんまりジャニーズには興味ないんですが、亮君はタメなのもあって、
好きですね(。・・。)(。..。)ウン ってか亮君しか知らない。。。。。 (;・∀・)

確かにトークの腕はあると思いますねww

ヤヴァイ…最近のジャニーズ全然ついていけない( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!  ドラマとかでみかけるけど、どのグループか分かんないや~(*´∀`)アハハ

TV見てないからなー
( ?ェ?) ワカラナイ

よくわかんないけど、売れているのね~♪

カツーンがデビューしたので、もう残ったジュニアはわかりません!関ジャニ∞はやっぱり関西の子やから、親近感あって、かわいいから好きです~^^

関ジャニねぇ~。週刊誌でも特集してたな、そう言えば・・・

関ジャニはあんまり知らないなー。でもスバルって名前はかっこいいです!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
