

今日の日本はお葬式のようですね・・・。

日本がオーストラリアに負けて最初の一夜が明け、試合前の興奮も冷めていました・・・。

決定力不足も一つの原因だったんでしょうね。高原と柳沢がフリーになったのに、柳沢の勢いのないシュートでゴールを決めれなかったり、中田と中村に対する守備も相当強かったですね

しかも審判の誤審もあるし!

オーストラリアのGKがエジプト人の審判に「さっきの反則じゃないの?」って聞いたら試合中に「さっきのは誤審だった。すまない」と誤ったらしいですね。

後半にオーストラリアのゴールエリア内で駒野が倒されて完全にファールだと思ったのに、ファールを取られませんでした。

さらに試合が終わって審判がオーストラリアのヒディング監督と話したときに、

「オーストラリアが勝ててよかった」などと言ったらしいです!

サッカーの世界ではよく聞く話ですが、まさか日本がこのような審判といっしょに試合をするなんて、

運も実力のうちと言いますが、本当についていませんね


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
