

飛び石連休

今週は飛び石連休ですね!

 

月曜日は平日ですが夏季休暇が1日残っていたので、そこに夏季休暇を充てました。

 

土曜日は母が退院したので、いろいろとまぁいそがしかったですね。

 

日曜日は買い物やらなんやらあって、自分の買い物をしようとした時に雷雨が来たので

自分の買い物をすることができませんでした。

 

月曜日は福祉事務所にいろいろ手続きに行きます。

人工股関節を入れると障害者として認められるみたいで、手術する前の手続きでは等級が5級でしたが、手術後担当医の先生の書類やら手続きをしたら等級を5級から4級に上げることができるらしいです。

 

あと休日は2日です。

 

その間に自分の時間を作れるようにがんばりたいですね!

 


コメントの投稿

非公開コメント

いいな~
σ(´~`*kasi)は何でも暦通りのお休み・・・
それに今回は23日も日直当たったワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
次の休みは25日・・・
それまでお休み無しで頑張る~

ご苦労様です。お母様も無事に退院おめでとうございます。大変だと想いますが、大変と思わないような前向きに支えてあげてください。おやすみ自分の時間楽しめるといいですね。 (´人`)お祈り

日曜雨ひどかったですよね・・・
あと2日って事は・・・明日も休みですか~いいなぁ~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
