スポンサーサイト


一粒飲んだら、爽快~!^^

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが思いつく「さわやか」なモノ・コト・人物を教えてください。


さわやかな男性は「小池徹平」ですね!

徹平君は顔が「これでもかっ!」ていうくらいさわやかですね。たまに方言の関西弁が出ると親近感が生まれますし。ハレンチ英二はスベッっているくせにお笑い番組によく出ますね

さわやかな女性は「加藤ローサ」ですね!

最近は映画に出演することが多くなっていますね。さすが以前「ゼクシー」のCMに出てから「天使の笑顔」と話題になっただけのことがありますよね。今のゼクシーのCMに出ている女性は「倉科カナ」さんらしいです。

この人も話題になるかもしれませんね

 

追伸

さっき階段でまたゴキブリを見つけました

残念ながら下駄箱の裏に隠れてしまって逃がしてしまいました。

必ず見つけて始末します・・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

医龍は来週はお休みです。

ゴキブリ カサカサ へ(´∀`へ) )べ

小池徹平は確かにさわやかですね!
加藤ローサ可愛いですよね♪ 憧れます☆

小泉孝太郎も爽やかさがあるよw

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ さわやかだねw

そういえば、この前うちも外階段で見かけた気がする・・・
家の中に入ってこなければいいけど・・・・・・・・

全てのゴキブリは抹殺だーーーヽ(`Д´)ノ

ゴキブリは一匹見たらたくさんいるらしいですよ^^;怖い!

ありま。ゴキちゃんまたでたん?ゴキなんてイラネ(・ω・ノ)ノ⌒ポイッ だよねw

徹平クンほんと ヵヮ、+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
ごきちゃんを始末するなんてσ(・・*)にはムリ乂゚д゚)

小池クンゎさわやかょ(*σ´ω`)σNEッ☆

2人共いいよねー*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜ポワァァン
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
