スポンサーサイト


今日は背水の陣!

今日は日本VSクロアチア戦ですね!

今日ですべてが決まります。今まで日本代表がクロアチアと戦っていますが、いい成績が残っていません。クロアチアは強いチームです。現実を見ると難しいかもしれません・・・。

でも、サッカーは何が起こるか分かりません!

この前の試合は日本に誤審があって不利な状況になりましたが、今度は有利になるかもしれません。イタリアVSアメリカ戦ではアメリカチームにレッドカードが3枚も出る展開になりました。イタリアにすごく有利な状態になったにもかかわらず、

引き分けに終わると言うイタリアにとっては最悪な試合展開に終わりました・・・

強豪ユヴェントスに所属するネドヴェドが代表を務めるチェコは、初出場のアフリカのガーナに2点を入れられ負けています。チェコのサッカーは世界でもトップレベルなのですが、身体能力のスバ抜けているガーナに組織的な試合展開ができませんでした。

ガーナ代表は他のチームではなかなか追いつけないチェコのカウンター攻撃も、足の速さでしっかり守りきっています。ボールのクリアーも普通にけるのではなく、

オーバーヘッドキックでクリアーするほどの身体能力の高さを持ち合わせているのです!

予選最後のブラジル戦を戦う前に日本代表が少しでも有利な展開になるように、

がんばれ!最後まであがけ!日本代表!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ映んないからなぁ・・・・・

ホンマに頑張って~!!!

今から備えないと(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー

頑張って欲しい(*σ´ω`)σNEッ☆

ダメです。見られません。祈るだけの頑張れ日本です♪

10時から・・・見るぞうっっ(・ω・´)
私がみたら負けるかしら・・(ぇ

頑張れ日本 m9っ`・ω・´)シャキーン
ええ、今はそれだけですね(><)

p(*^-^*)q がんばって欲しいですね~~  今ハラハラしながら見てます

とうとう最後の試合になってしまいました!
頑張って欲しいなー!

( ̄-  ̄ ) ンー・・・・・・・・。

ドローでしたね><
負けたわけじゃないのでまだ終わったわけじゃないので、ブラジル戦頑張って欲しいですね^-^
日本゙p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q゙バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
