スポンサーサイト


昨日の訪問者は少なかったな^^;

昨日のクルルのシステム障害の影響は大きかったですね!

昨日は日記は何とかかけたのですが、友達の所に周るのに一苦労でした

ブログが表示されないわ、知らない人のブログが表示されるわ、コメントが反映しないわ、昔の日記が表示されるわ、ほんとうに大変でした

 

今日は肉じゃがを作ったのですが、作りたてはあまり味が染みていませんね。

カレーライスも肉じゃがも2日目が肝心ですね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかしいよねぇー><
もぉ メンテしたのにまだおかしいし!!!!

そうだね。両方とも翌日がうまい。
じゃがいも 大根あたりって翌日がおいしいよねー。

またおかしくなってますね、フゥーw
そうですね、肉じゃが、カレーは2日目が美味しいですよね♪

σ(*・ω・*)me んとこはいつも少ないwwww 最近エラーばっかでやんなる(*-ω-)(-ω-*)ネー

リニューアルなんてするからですよね~ヽ(`Д´)ノ カレーも肉じゃがも作りたてしか食べないです…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

障害が頻繁なら、リニューアルしないで( ゚д゚)ホスィ…
まったく(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー。迷惑な話だよ・・・

何を言っても『ベータですから』と逃げられてしまいそうですが、勝手にベータに移行しておいて、障害が多過ぎるのはちょっと嫌ですよね^^;
しみしみの肉じゃがはうまいよね~、カレーも二日目が肝心d(ゝω・*)
昨日は仕事だったので被害がほとんどないモトイでしたw

二日目の肉じゃが・・・うまいのぉ。

σ(・ω・*)は昨日更新は出来ましたけど、結局お友達さんのブログには回れませんでした><
リニューアルしておかしくなってるなんて・・・リニューアルの意味ないですよね(つД`*)

同じです。日記もアップできませんでした。知らない人の日記が出ててビックリしたり!
肉じゃがも作ったんですフフ同じです。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
