スポンサーサイト


これって運命!?^^

今日の夕方頃、錦市場を歩いていたら、

グラビアアイドルみたいな女性を見つけました!

グラビアアイドルみたい!と思った理由は、

美人ですごくスタイルが良かったんですよね!

例えて言うなら

ボンッ!キュッ!ボン!でしたね

通り過ぎただけなのですが、ついつい振り返ってしまいましたね。

普段は女性と通り過ぎても振り返ることなんてあまりなかったのですが、

夢中になるってこのことだったんですね

私はボン!ボン!ボヨヨ~ンなので、

自分が持っていないものに興味を持ったのかもしれませんね

 

今日は三色丼を作りました!

肉味噌はしょうがとトウバンジャンを炒めたフライパンに豚挽き肉をいれ、酒としょう油と砂糖と赤味噌とみりんで味付けました。以前はレシピを見て作ったのですが、今日は目分量で味付けしました。

炒り玉子は昆布つゆを少し入れてだし巻き玉子風にしました。後はレタスをご飯の上に載せ、その上に玉子と肉味噌を乗せて食べました。

目分量にしてはおいしかったです

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手が込んでる♪いつも美味しいもの作って幸せね♪

それはσ(・ω・ ポ)だ!!!!












と、言いたい・・・il||li_| ̄|○il||li

そりゃ私だって胸に詰め物すれば…( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ボンッキュッボンッ!うらやまちい・・・w

ヽ(>(ェ)<)ノアリャ
もしかしておっぱい成人ですかぁ~!?
やっぱりそこなのかな・・・

三色丼、美味しそぅですねw

ボンッキュッボン・・・o┤*´Д`*├o アァー一度でいいからなってみたい_| ̄|○
三色丼ですかぁ~、美味しそうですねぇ(*´∇`*)

σ(o・ω・o)ゎキュボンボンだからなぁ。゚(゚ノД`゚)゚。

憧れの体系だゎ~(;・∀・) 子ども産む前は、きゅっきゅっぼんだったぁ(ノ∀≦。)ノ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
