スポンサーサイト


流行が過ぎ去るのって早いですよね^^

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの過去のマイブームを教えてください。


今まで、いろいろマイブームがありましたね~

中学校の頃から覚えているので、挙げてみましょうか?

1.ミニテトリス

これはもともとキーホルダーだったのですが、学校全体で流行っていましたね。ピーク時には授業中もしていたくらいだったので、しまいには学校が持ち込み禁止になるくらいになりましたね

2.スーパーヨーヨー

普通のヨーヨーとは違って、一度ヨーヨーをおろすとしばらくたってから上がってくるタイプです。犬の散歩などいろいろな技を競い合っていましたね。安物だったのですぐ壊れましたがね

3.ブログブーム

今のマイブームですね。ブログを提供している企業もすごく増えてきていますね。例えば自分でブログを作るタイプがあると思いました、そのタイプだと見に来てくれる人が少なくなる可能性があります。中川翔子や眞鍋かをりさんほど有名な人でないと、一般人が訪問者やコメントをしてくれる人を集めるのは困難なのが現状だと思います。

その点クルルでは何十万人も登録しているので、

友達になる人や見に来てくれる人多いのが一番のメリットですね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミニテトリス、この前電車の中でやってる人をみました(*´ェ`*)ノ

お久しぶりですー? また少し時間が出来たのでお邪魔させてもらいました(●´∀`)ノ テトリスってもともとはキーホルダーだったんですね!!全然知りませんでした笑

いっぱいお友達出来て、こっちで思ってるだけだけど、うれしいです♪

ミニテトリス流行ったね、中にはレースゲームとかシューティグンゲームもできたりして、通学途中やってましたよ^^
ヨーヨーは犬の散歩からドッグバイトとブランコあたりまではできてたなぁ、チャンピョンとかマスターとかって言われてた人は今なにしてるんだろうねw
ブログはあちこち試してみたけど不具合の多さ以外はcururuが気に入ってます^^;

(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
友達が沢山出来て、見に来てもらえるのって、とっても嬉しいです(*´∇`*)

ミニテトリス、めっちゃはまってました♪

私もミニテトリスはまってました♪

そうしてこうして出会いました(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー
★.+゚*。ウフフ(人;゚;ё;゚;)フフフ。*゚+.★

テトリスは夢でうなされるほどハマりました(;´д`) 

(*´□`)ァ゙ーテトリスすきだーDSでも発売されたよね。欲しい~

テトリス! あの単純そうなゲームはあきませんでしたね。
DSであるなら欲しい~!

テトリス…頭が悪いから無理だぁぁぁヽ(´ー`)ノ

cururuはランダムとかでも来てくれるので、訪問者数が多くて助かりますw
テトリス・・・懐かしいですね。ブロック崩しのタイプとか、色々集めてました^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
