スポンサーサイト


最近はポスターを張り替えていないな^^;

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが部屋に貼っている、または過去に貼っていたポスターやカレンダーは何ですか?(アイデア提供:saubohneblauさん)


パソコンの周りにポスターを貼っていますね!

以前はよく好きなアーティストのポスターやカレンダーを張り替えていましたね。

広末涼子ファンの時は、彼女のカレンダーを張っていましたね~

貼っているポスターは古いですが2種類あるので、今から挙げていきたいと思います。

 

「hide with Spread Beaver」

hideのポスターは大きいのを2枚貼っています。

私はリアルタイムでX JAPANを聞いていなかったのですが、hideの音楽はロックを好きになったきっかけでもあります。彼を慕うアーティストはとても多くて、GLAYやラルクなど現在のロック界で絶大な人気を持つ彼らも、hideに影響されていますしね。

不運な死を遂げてもなお、彼を尊敬するアーティスト達にも私の記憶の中にも残りつづけます

 

「GLAY」

GLAYのポスターは大きいのを1枚と、小さいのを5枚貼っています。

GLAYのファンになったのは、メジャーデビューしてから今まで続いています。GLAYは皆さんも知っていると思いますが、音楽業界で数々の記録と伝説を残しています。その話はすごく多いので、あえてここでは書きません。

最近は所属レコード会社を東芝EMIに移籍しましたが、

レコード会社を移籍しても、ファンを辞めるつもりはないですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

移籍してたんですか・・・。知りませんでした;;

(*?ェ?)ホゥ…
GLAYファンですかぁ~!?σ(´∀`kasi)はシャム派です!!

移籍したんや~知らんかったww

GLAYってすごいんですね…そんなに偉大だとは知らなかったですΣ(゚ロ゚;)

広末さんのファンなんですね_〆('ー'*) w

(・0・。) ほほーっ
GLAYは移籍してたんですね~。
北海道人としてGLAYのファンでいてもらえるのは嬉しいです(*´∇`*)

X はリアルタイムで聞いてましたわ(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

hideの大ファンとまでは、いかなかったけど好きだったよぉ(*´∇`*)
ライブもよかったし、声も歌詞もよかった。。。GLAYは、友達の付き合いで行ったり、ルナシーに行ったり。。20代のときは、いろんなライブに行きまくってたよ♪
今は、ないなぁ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
