スポンサーサイト


ウィンドウショッピングも体力がいります。

今日はユニクロに行ってきました!

 

河原町通りにあるミーナ京都ビルのユニクロに行ってきました。

 

ここのミーナ京都にあるユニクロはほかのユニクロよりも品ぞろいも多くて、

ほかの店舗では売ってない限定商品も売られています。

 

平日とあってお客も少なかったので見るのにストレスもあまり感じませんでした。

 

秋服と合わせられるようなジーンズを買いに行きました。

 

ちょうどパンツまとめ買いセールがやっていたので、カーキ色のジーンズとインディゴ色のスリムフィットカーゴパンツを買いました。

 

ただ、ミーナに行くまで軽くうろうろしただけなのに疲れがけっこう出てしまうわ、

買っている最中に片頭痛になってしまいだんだん頭が痛くなってくるわでたいへんでした。

 

ミーナに行く途中にギャルに声をかけている男性を見ました。

なんかその男性が芸人の宮川大輔がかけているような眼鏡をさがしているとかで、

いっしょにいた連れの男性と「ギャルに聞いたわわかるんちゃうん!となり

私の前を歩いていたかわいい系のギャルにナンパみたいな感じで聞いていました。

 

その男性の一人は私が見た感じ「かっこいい」に分類されるであろう人だったのですが、

残念なことに頭の後ろに糸くずが付いておりそれを見た瞬間私の中で

欽ちゃんの仮装大賞で合格にならなかった時の

「ファンファンファンファ~ン」というような音が鳴りましたね!

 

その男性たちもギャルに「いえ、知りません」と大人な対応で受け流されていました。

 

残念!めげずにまた挑戦してね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ
そだw
来月京都行くんだわ~


プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
