スポンサーサイト


人気の映画だけどねぇ・・・・^^;

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなた今どんな服装ですか?また、服で困ったこと・失敗したことなど教えてください。(アイデア提供:海苔?くろぉばぁさん)


上下ともユニクロで買ったのを着ていますね。

江戸屋の企業コラボTシャツと、ドライウェットパンツを履いています

ユニクロの企業コラボTシャツは意外にいいデザインが多く、4枚買うと1枚あたり300円くらい安くなるのでまとめ買いには持ってことですね。私は1枚2千円もする古着のTシャツを買うよりも、

企業コラボTシャツのほうが質も値段もいいと思いますね

 

今日は「デスノート」を見に行きました!

原作の漫画は最初から最後まで見ていたので映画を見終わって率直な感想は、

「2時間の映画で、あの世界観を完全に表現するのは無理か~」ですね

漫画の原作はすごく面白いのですが話の内容は推理小説みたいに難しいので、最初から読んでいないと途中からは理解しきれないかもしれませんね。

後編が11月に放映される予定らしいですが、原作の漫画の終わり方と同じようにするためには、かなり早い展開にならざるを得ないと思います。私の予想では、

Lとキラの決着がつく所か、映画オリジナルの終わり方をすると思います!

原作の終わり方に近づくためにはいろいろ展開していかないといけない話も多いですし、作品の内容も低年齢の子供にはすこしむずかしいかもしれないので、

深夜枠でドラマ化もしくはアニメ化しないと無理でしょうね

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
