スポンサーサイト


疲れたときはスィーツに限る!^^

今日は日曜日だったのですが、

いろいろ買い物があって、すごく忙しくて疲れた1日でした!

普通、休日の買い物は父親の役目ですが、父親は朝早くおばあちゃんの買い物には付き合ったのに、我が家の買い物は手伝わないで家でずっと昼寝をしていました

家の手伝いをしない、古い男性ってほんと腹が立ちますよね!

男性の方は、休日の家の手伝いが出来る大人になってくださいよ!

未婚の方々は、そんな男性と結婚してはいけませんよ!

既婚の方々は、自分の息子をそんな大人にしてはいけませんよ

 

今日は疲れとストレスが溜まったのでなので、

シャトレーゼでケーキを買ってきました!

洋酒を使ったモンブランです

イチゴのスフレチーズケーキです

ベイクドチーズケーキです

茶団子です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
