スポンサーサイト


早く安定してくれよ!クルル!><

またこの日記も投稿する時にエラーが出てしまって、一から日記を書き直しです。

早く安定してくれよ!クルル!

最近はこの手のエラーが多いので、めんどくさいですが記事を書いている途中にメモ帳に記事全文を一旦保存するようにしています

 

今日の京都市南部地方は、蒸し暑さがたまらん1日でした!

蒸し暑い時に、この手のエラーはイラッときますよね。画面を殴ってやりたくなります

今日の京都市南部はまったく風も吹かず、日中の最高気温は32度でした。「今は真夏!?」とか「もう梅雨は明けたの!?」って思いたくなる暑さですよね。夏の近畿地方の天気予報では、京都市南部の気温が近畿地方の中で一番高い日が結構あります。

そんな時に、なぜか「勝った!」とうれしくない憂鬱感を感じてしまいます

トイレで大きい方をしていても、ビックリするくらいにポタポタと汗が出てきますね。トイレに集中することよりも、「早くトイレから出たい!」という気持ちの方が大きくなってしまいますね

皆さんのトイレには、リッチにクーラーとかついていますか?

真夏の自宅のトイレでの辛さは、性別など関係なく経験していると思います。

ほんと、真夏の自宅のトイレって地獄ですよね

 

追記

ヤフーの音楽のページ(インターネットラジオ)で、

「スピッツ」と「つじあやの」のアルバムが期間限定で聞き放題になった!

スピッツの曲は前から好きでしたがこの前発売されたベストアルバムを買っていませんでした。でもアニメのハチミツとクローバーがテレビで放送されてから、その作品の中でスピッツの曲が感動する良い場面で使われているのを聞いてから、

「また昔の曲が聞きたい!」と思っていたんですよね♪

「つじあやの」の音楽も癒されるので気に入ってたんですよねww

明日から聞きまくろう~

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そういや、
トイレにヒーターは聞くけどクーラーって聞いたことないなぁ・・・ww
でも、夏には結構必要かもw

やはり不安定なんですね!久々に来て写真をアップしようと思ってもなかなか上手くいかなくてちょっとイライラしちゃいました。なんだか面倒になっちゃいますよね~

家のトイレにはクーラーも何も有りません。
しかも換気扇はほとんど効かないし、窓もないです(´・ω・`)

cururuさんのエラーは困りますね( -ω-)y─┛~~~~

ほんとあつくなりましたよねー!らぶはもう真っ黒です・・・
エラーはほんといらいらするー!!しかもそんなときに限って上手にかけてたりする・・

早く秋になって欲しいですヽ(`Д´)ノ  トイレで暑さを感じたことはないカモ…なるべく換気扇つけてるので(*´∀`)アハハ

クルルの障害もあってかちょっとログインサボってた・・・

何回書いたら、書き込めるんでしよう!ひらいしんさん、この辺でやめます。

今日のクルルのご機嫌はいかがかなぁ (o´Ι`o) ンー
トイレの窓をあけても暑いかも~

画面殴らないで下さいねぇw
汗・・・学校でヤバィです。゚(゚ノД`゚)゚。

トイレ狭いから暑いね~!うちでは、戸を開け放しておきます。部屋のクーラーで涼しくしておくんですフフ
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
