スポンサーサイト


バケツをひっくり返したような雨だった・・・><

今日の昼の2時頃に、暴風と豪雨がすごく強かったです!

昨日の夜11時頃にもすごい豪雨が降っていました。「なんだこの雨は!」と思いましたね。

今日の京都では祇園祭の宵山だったので見に行っていた人もたくさんいたと思いますが、ほとんどの人が車道の所を歩いていると思うので、四条通で雨宿りが出来る所は歩道か近辺にある建物の中だけなので、20万人の人達が一気に雨宿りできるほど広いと思わないので、

あの豪雨にはたくさんの人達がパニックになったでしょうね

私はその時、城南園という中華屋さんにご飯を食べに行っていたのですが、店についたときに外に出られないくらいの豪雨が降ってきたので、

お店はすぐそこにあるのに、車の中で雨が治まるのを待っていました

みなさんはどうでしたか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れw

雹が降ったりで大変なとこもあったみたいですね^^;
俺は家の中でおとなしくしてましたw

ほんまに凄かったですよね!!!
雷まで・・・・・・・・・・・・・汗
ちょうどスーパーに買い物行ってたんでビショビショになりましたww

一昨日の雨がすごかった…バス待ちだったんだけどパンツの裾がびしょ濡れでしたヽ(`Д´)ノ 晴雨兼用の日傘で耐えましたけどねww

やばかったですね。゚(゚ノД`゚)゚。

凄い雨だったようね!せっかくの祇園祭見学の人たちも、びっしょりだ^^;
ニュースで今日の京都は雨らしいです。

すごかったですね~  家のベランダから 雷観察してましたwww

神奈川は場所によっては凄かったみたいだけど、σ(´∀`kasi)のとこは
全然でした~。

σ(?ω??)は、その雨の中・・・・遊びに行ってしまい!!
大ビビリでしたぁぁ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 雷こわかった・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
