スポンサーサイト


迷惑ばかりかけて・・・・!

極楽とんぼの山本が少女への淫行で、吉本興業をクビになりましたね!

とうとうやってしまいましたね。今回の事件ではお酒の席で未成年にお酒を飲ませたうえ、性行為も行ったらしいです。事情聴取では同意の上といっていますが、未成年にお酒を飲ますということ自体が問題ですし、

お酒を飲ませた状態で、同意の上での性行為とは言えないと思います!

今回の事件で出演番組を持つ各テレビ局は出演シーンのカットや、番組の差し替えなど多大なる損害をこうむったでしょうね。相方が出演している「スッキリ!」では、番組のオープニングで号泣しながらも謝罪のコメントを言いました。彼の出演している番組もこれからどうなるかは、各テレビ局の判断によって変わってくると思いますし。

しかも山本が所属している萩本欽一が監督を務める野球チームの茨城ゴールデンイーグルスも責任を取って解散するなど、山本に関わった人達すべてが踏んだり蹴ったりです!

彼は逮捕されるか裁判になると思いますが、

まぁ、芸能界への復帰の確立は事件が事件だけに低いでしょうね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日、その事件が学校で話題になってたなぁ。もう芸能界に戻ってこなさそう。

あふぉ~としか言いようがないですね! ( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

加藤泣いてたな~可哀想に・・・

弁護できません・恕・

σ(・ω・ ポ)もこのニュース聞いたとき びっくりしたー
羽目はずすにもはずしすぎたかね 今回は。

欽ちゃん可哀想(つ▽T)。。。
好きだったのになぁ。。ゴールデンゴールズ。。

復帰はムリでしょ・・・。
今日も職場で話題になってたけど、その中の1人の意見ね・・・
その彼女との間には同意があって、彼女もこんな表ざたにするつもりはなかったんじゃ
ないかって・・・。ただその彼女のした事が、どこからか親や彼氏とかにバレて
(;゚д゚)ァ.... 本人からかもしれないけど・・・。それらの周りの人間がただじゃおかないって
こんなとこまで大きくなったんじゃないかって言ってた!!
だから彼女本人の意思かどうかは分からないよね・・・。
σ(´~`*kasi)もそう思ったよ。よっぽど変な事されてれば訴えるかもしれないけど!

最近芸能界は処分が厳しいですからね。これは当然の結果かなって思います。
未成年飲酒からもう一年経つのかってふと思いました。

ホントですね; 欽チャンのチームは力も入れていたのにコレで解散なんて・・・(゜ーÅ)
なんとも言いがたいですね ありがちな事ですが 自分がバツを受けるのは当たり前
回りを巻き込むなんて迷惑な話デスネヾ(`Д´)ノ゛

38歳の大人として情けないね。

相方も可哀想ですよね。

加藤サンが可哀想。゚(゚ノД`゚)゚。

全く情けないどうしようもない人ですよね。周囲の迷惑は多大、気の毒としか言いようがありません。本人は辞めるだけでしか責任はとれないのでしょうから、もう復帰はあり得ないでしょうね。欽ちゃん心機一転で新しいチーム作らないのかな~?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
