スポンサーサイト


つけ過ぎですよ、お嬢さん^^;

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが「理解できない!」と思う異性の行動は何ですか?


通り過ぎた時につい鼻をつまみたくなるくらい、

香水をつけている女性や厚く塗ったお化粧の匂いです!

なんであんなに香水をつけたりお化粧をするんでしょうね?最近は汗をかくのでその匂いをごまかすために香水をつけたり、汗で流れないようにお化粧を厚めに塗っていると思います

でも、シャネルなどの高級香水をつけて「いい香りでしょう?」って周りの人達に思ってもらいたい女性がいると思うのですが、

香水も強調しすぎると逆に臭く思えてきますね

たまにいい香りがする時があります。それは香水の匂いというよりも、

髪の毛からほんのり香る、シャンプーやヘアークリームの匂いですね!

男性の中には香水の匂いよりも、髪の毛からする香りのほうに誘われる人もいると思いますよ

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですよね~~!!
参観日とか臭いですもの!!(ぁ。
まだ1人なら良い香りが、いろんな香りが混ざってるので余計・・。
石鹸の香りって清潔感があって良いですよね^^
あと、私たちの学年とかでは汗のスプレーの臭いが・・^^;(ぁ

私は自分の体臭で勝負しますよ(*´∀`*)b 香水キライだ…!

σ(*・ω・*)me も香水嫌い(。・ω・)ゞデシ!!

香水って毎日つけてると鼻が麻痺してきて
知らないうちにだんだん濃くつけてしまうんだってー

ちなみに
σ(・ω・ ポ)も香水はあんまり好きじゃないー

香水はつけないけど、ダンスの後には8×4だねw

σ(^。^Μё)も香水とかってめっちゃ苦手です><。 すれ違うだけで気分悪くなる。
あれって香水着けてる人ってもう鼻がバカになってるんでしょう(*´∀`)(´∀`*)ネー

香水は付けますが付けすぎは自分でも気分が悪くなりますネww
香りにもよるけど ベビー系の香りはきつくなくて意外と使いやすいデス
高級香水は甘い香りと独特の鼻につく香りがあるので私は(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!デス;; ホントはコロンくらいの香りの方が他人からは好まれますヨネ(゜ーÅ)

香りの強い香水はキツぃ・・・。
頭痛が(ー_ー;) 

あれは本当につけすぎの人は見苦しいっというか・・・・・・・・・・・・・・・・汗
人に不快感を与えるほど、なんでつけるんだろうと思います。
空気中にシュッとひと吹きして、その間をくぐるのが1番いいかと思います☆

σ(o・ω・o)香水ムリな子なので、そのキモチ分かりますw

σ(?ω??)も時々香水すけるけど、果物系でさわやかの選ぶよ!!
それだったら、d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪かな??

今、クルル友達のとこでもこの話題でコメしてきたとこだよ~ヾ(>▽<)ゞ
わたしも女性だけど、香水は苦手…鼻が痛くなるし、つけすぎは気分悪くなるしね!!
自然なシャンプーの香りはいいよね~♪

あまりしつこいと、嫌な匂いになっちゃいますからねー♪

キレイな人に限って、通り過ぎた時に匂いがキツイと、切なくなっちゃいますよね。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
