スポンサーサイト


落ち込みません。

仕事でヘマをしてしまい、私が仕切っていた仕事をほかの人に変更されました。

 

私のスケジュール管理の甘さや、チームでうまく仕事を振り分けられなかったのが原因です。

 

私は人に「これして、あれして」など指示するのが苦手で、

「相手も忙しいから悪いな~」と相手に余計な気を使ってしまい、

その結果自分ですべてしょいこんでしまって、自分ができる仕事の許容量を超えてしまい

できるものもできなくなってしまいました。

 

今の仕事をいつに終われるのか、時間はどれくらいかかるのか出さないといけないのが、

自分のできる仕事の量とほかの人のできる仕事の量など

全体を把握していないので、うまくスケジュールを立てられませんでした。

 

要は、私の仕事の進め方が悪かったんです。

 

途中でテンパって思っていることも言えなかったですし・・・

 

 

自分が情けなく思いました。

 

他の人からもう一度信頼してもらえるように、

もう一度最初に戻って頑張ろうと思います。

 

昔の自分だったら「だめだ、やめよう」と途中であきらめていまいたが、

それでは何も得られなかったし、前にも進めませんでした。

 

今度は同じまちがいをしないようにしたいです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

+思考ですね!

フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そうですね・・・
自分のふがなさに・・・嫌気がさしますが、そこで勇気をもって進むコトを
選ぶことができた、ひらいしんサンならきっと大丈夫だと信じています?
頑張ってください?
応援しています。

指示をするのは難しいです。 自分でやれよ、とか言われたらイヤだし…、
他の人に頼まなくても自分でやれる仕事だし、と思うとずんずん詰まっていきます。
控えめなのは日本人の美徳ですが、ちょっと強気にいってみなければッ!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
