スポンサーサイト


ピ!ピカちゅう~!

夜の八時頃に、光と同時に雷がすごい音を出して落ちました!

あれはマジびっくりしましたね。普通の雷は光がしてから数秒後に音がするのですが、光と雷がほぼ同時でしたね。その雷の後に横殴りの強い雨が降ってきました

そして雨が治まった頃に消防車の音がして家の近くで止まりました。「なにがあったんだ」と思って見に行くと、宮内庁が管轄する昔の天皇陛下のお墓の近くにある小屋の非情ベルがなっていたのです。京都市の伏見には昔の天皇陛下のお墓がたくさんあってそこはすべて宮内庁が管轄しているので、敷地内に入りやすくなっているのですが勝手に入ると不法侵入になるのです。

昔はよくその近くで遊んでいましたが、無意識に入らないようにしていましたね

消防車以外にパトカーも後で来て何やら対処していますが、何が原因で非情ベルが鳴っているのかよくわかりませんね・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雷はキライだ~~~ガクガク((゜Д゜))ブルブル  お墓ならよかったです…人に直撃したら大変だぁ(゚ロ゚;)

雷かぁ・・・この前σ(?ω??)の地域でもあって、すごかったですよぉ。
3日間ぐらいズット雨だったし・・・。゚゚(/д<*)゚。

近くで雷落ちると。。((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 怖い!!!
でも、原因不明のベルも怖いねー( ̄д ̄i)タラー・

カミナリ怖かったです・・・・・・・・!
稲妻凄かった~!!!

雷ですか・・この頃ジメジメしてますからね・・。
でも・・私雷好きなんですよね。

雷(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

光と雷がほぼ同時・・・・ってかなり近いじゃないですか!
怖いなぁ(´・ω・`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
