スポンサーサイト


朝からノリノリですね!^^

今日の朝、駅のホームで電車が来るのを待っていると、隣のホームに来た電車から降りてきた乗客の中にすごい人を見つけましたよ。

真っ赤なモヒカンをして、両腕にタトゥーをいれたパンクな男性を!

生まれて初めてモヒカン頭を見ましたね。しかも朝に!

テレビでしか見たことが無かったので、すごくびっくりしました。

心の中では「彼がスーツ姿だったらもっと面白かったのに・・・」と思ったことは、誰にも言えませんよ

 

追加、

亀田興毅が世界タイトル取得しました!

最初のラウンドでダウンを食らってしまいその後もフラフラな場面を良く見ていたので、「ダメかな~」と思って12ラウンドの終わりごろにチャンネルを変えて、終わった頃だと思ってもう一度変えたら、

まさかギリギリの判定勝ちしているとはびっくりしました!

亀田に対してはいろいろ批判もありましたが、タイトルを取ったことで批判のすべてを消し去りましたね。亀田のパフォーマンスは反感もありましたが、総合格闘技に押されていたボクシング人気を復活させたことはすごい才能だと思います。まじめに戦っていても興行収入や人気や選手の認知度を得られなかったら、世界タイトルをとっても価値が少ないと思います

ある事柄や物事で、革命や変革を起こす人は大抵反感をもらうものです。

ですが、

その逆境の中で革命を起こせた人が本当のヒーローなのです

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

も・・・・モヒカンは強烈ですね(汗
TVならともかく、実際で見ると結構すごかったんではないでしょうか~

生モヒカン見たことな~い( ´艸`)

ワンコだったら時々いますモヒカン刈り♪

ねー!!!凄かったですね亀田!!!最後万歳しちゃいましたよ!!!
生モヒカンは好きです。個性的で。

仕事があって見れなかったけど スポーツジム人がいなくてスカスカだったわ。

亀田選手!!超感動した゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 

朝からモヒカンヾ(>▽<)ゞ目が一気に覚めそうだゎー(^▽^;)

亀田選手はプロなのでそういうパフォーマンスは絶対必要なものだと思います。いろいろ波紋を広げた結果になりましたが。。。採点競技だそうなので微妙な判定も仕方ないですよね、採点競技はいつだって誰かがいちゃもんをつけてる。

モヒカン見たいゎぁ。確かにスーツだとオモシロそう( *´艸`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
