スポンサーサイト


あいたたた・・・。

今日は京都駅の伊勢丹に秋物を見に行くのと、デパ地下で野菜を買うために行きました。

 

今まで食料品の買い出しは近くのスーパーで買っていたのですが、

デパ地下で売っている野菜は安くて、品質もいいんですよね!

 

トマト一つにしても値段は同じでもデパートとスーパーでは仕入れが違います。

 

スーパーで売っている野菜の種類は少ないですが、デパートのトマトでもいろんな種類が売られています。

 

機会さえあればデパートで野菜を買いそろえたいですけど、手提げで持って帰れる量しか買えません。

 

車で行ってらたくさん買えますがど駐車場代と電車賃を比べると、あまり車で行けませんからね。

 

今日はビールのあても買いに行ったのですが、紫ずきんといわれる黒い枝豆を買いました。

 

スーパーで売っている枝豆にくらべてはるかに粒も大きくて量も多かったです。

 

たべたらあまりにもおいしくて、ビールを飲むのを忘れてしまうくらい食べるのがとまらなかったくらいですし。

 

ただ、つまみといっしょにたべたシーチキンの缶を洗っているときに、

サクっっと指を切ってしまいました!

 

缶の切れ端だから切れ味も格別で、

しかもビールを飲んで血行が良くなっているから血が出ること出ること・・・

 

あ~イテテテテ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  い・痛い~~~痛そう~ llllll(-ω-;)llllll
大丈夫でしょうか・・・手安静に。これが使わないようにはいかんのですよね。お大事に。

飲んだときに 指とか末端を切ってしまうとそこに心臓があるみたいに
ドクドク疼いてしまいますよね。 お大事にぃ。

奈良にはデパ地下あんまりないです・・・

うわぁぁぁ~・・・・・大丈夫ですか;;
本めくる時もなりますよねぇ~
お大事に!

うわぁ。。痛そうですね(;´д`)お大事に、って今更?

デパートの野菜が良いとは初耳です。勉強になりますたφ(.. )
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
