スポンサーサイト


高気圧って強いんですね・・・。

台風が来ると思ったのに、京都に上陸する前に日本海側と太平洋側にある高気圧にはさまれて

名古屋方面のほうに急に曲がるなんて、思ってもいませんでした!

久しぶりに台風が来ると思って少し楽しみにしていたのに、名古屋側に曲がるなんて

台風の道を変えるほど高気圧の勢力って強いんですね

連日の猛暑が続いているので、1日くらいは雨が降ってほしいくらいです

最近スーパーでは、品質が余りよくないきゃべつやレタスが一玉198円に値上がりしています。きゅうりも1本40円を越えています。トマトも少し熟れすぎているのが安売り対象商品になっています

夏はレタスやきゅうりやトマトが一番おいしく食べられる季節なのに、

日照不足で品質も悪く値段も高くなっています

早く夏の季節にあった食べ物を、手軽にたくさん食べたいですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

雨降って欲しいな?
でも、σ(?ω??)雨女《笑

関東は明日たくさん雨が降るらしいです!
今年は野菜が高いですね!

葉物高いよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー

せっかく傘もっていったのになー・・・
まぁ
降られるよりかはましだけどw

昨日レタスのおつかいに行ったら398円でした。
家計ピンチ!!!私の小遣いピンチ!!!!
キュウリの丸かじりが許してもらえなくなりそうですoez

今日横浜は雨でしたよ。野菜高くなってますね~!
サラダバリバリ食べたいのにw

野菜高い~!!!
夏は野菜を沢山食べたいですよね~。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
