スポンサーサイト


いつも音楽と隣り合わせです^^

このお題で投稿する

icon 今日のお題

携帯電話やMP3プレーヤーなど、音楽が携帯できる今の時代。あなたは普段、どんな音楽を携帯してますか?


クルルで当たったD-snapで音楽を聴いています!

以前まではCDウォークマンを携帯して音楽を聞いていました。CDウォークマンは重たいのでMDウォークマンを買おうかと思ったのですが、MDコンポを買わないと記録できなかったので買いませんでした。

ですが時代が進んでメモリー内蔵型やメモリーカード型の音楽プレーヤーが流行るようになってから、

MDプレーヤーもCDウォークマンを使う人も減ってきましたね・・・

D-snapが当たってから好きな音楽を512MBのSDカードに書き込んでいつも聞いています。512MBのSDカードは家電量販店のオープン記念の日に朝から並んで3000円くらいで買いました

最近はI-Podが流行っているのですが、D-snapはカメラにも動画撮影にもボイスレコーダーにもなるので、

使い勝手がよいということですごく気に入っています

みなさんはいつもどうやって音楽を聞いていますか?

 

追記、

声優の鈴置洋孝が8月6日に肺がんのため56歳でお亡くなりになりました

この方はガンダムのブライト艦長や、ドラゴンボールの天津飯や、るろうに剣心の斎藤一や、らんま1/2の九能先輩や、ミッションインポッシブルのトム・クルーズの吹き替えなどをしていました。

ドラゴンボールやるろうに剣心などは小学校の頃から毎週ジャンプで読んでいて大好きでした。ガンダムはゲームがきっかけで好きになりましたから、訃報を聞いてすごく残念に思いました。

ご冥福をお祈りいたします

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天津飯の声が…思い出せないil||li _| ̄|○ il||l

クルルで当たったんですか~イイナ♪
56歳・・・まだまだ若いですよね。

Σ(・∀・)SDカード512MBのが3000円ですか?めちゃ安デスネwww
私は車が多いので音楽は未だにMDが多いですヨ♪でもラジオの方が面白いですし
いろんな曲が聴けるのでそっちの方が多いデスネ♪

お悔やみ申します。ガンダムのゲームやってました。
早い死でしたね!

σ(・ω・ ポ)はi-podできいてるよー

MDのカシャッという音が好きで、MD派ですー。
でもD-snap・・
むむむ。買おうかな。

るろうにの斉藤・・・好きだったのになぁ(´・ω・`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
