スポンサーサイト


マジ、やばいです><

京都はやばいくらいアヅイです><

昼の3時ごろに車で少し出かけていたのですが、日差しが沖縄みたいに強すぎてクーラーがまったく効きませんでした

クーラー強くても日差しが強すぎるとクーラーがまったく効かないんですね。あと運転していてもサングラスをしていないと、目の前が真っ白に見えて運転しにくいくらいでした

京都府は観光客を5000万人誘致しようと思っているので、

今の湿気タップリの京都をおすすめしますよ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

観光客のほうが多いようなフフ

暑いですねー・・・京都。
この間の日曜日に行ったのですが、正直死ぬかと思いましたよ笑

そかぁ…でも京都は素敵なところ(★´・д)(д・`★)ネー

(´・ω・a)ウーン…名古屋もそうだが京都もそこしれぬ暑さですよね~紫外線で目がキズがついて視界が悪くなる人がいます!気をつけて。一時的に見えなくなる人も。

家にいるのに限る?w

京都の夏はものっそ暑い・・・。

家も苦痛ですね。
1日中クーラーをつけていても、クーラーの設定温度に慣れてくると暑くなってきますからね。^^;

今日は焦げるかと思いました・・・・・・汗

確かに車のクーラーは効かないですね・・・^^;車通勤をしていると毎日、窓全面スモーク貼りたいなと思う今日この頃・・・。

京都行きましたよ~~~~~(゙;(;゚;ω;゚; ) キュー
もう暑かったです・・・;;;汗だりだりでした(>ω<;;)
でも清水寺、良かったです^^
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
