スポンサーサイト


か、か、か、かゆい!><

左足首と右足のひざ裏を蚊に刺されました!

最近は、2ヶ所同時に蚊に刺されたりします。指の先立ったり首だったりします。この前は唇が急にかゆくなったので、もしかすると蚊に刺されたのかもしれませんね

顔を蚊に刺された時って薬が塗りにくいから困りますよね。顔にかゆみ止めの薬を塗ると、ヒリヒリしてしまうのですよね。目の近辺に薬を塗るとヒリヒリして目が開け難くなってしまいますし

皆さんは最近蚊に刺された部分で、困ったことはありませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(・ω・ ポ) 最近蚊にかまれなくなった・・・・
まずいのかなーw

関節さされると結構ツライかも…(´゚д゚`)

(llllll゜Д゜)ヒィィィィ
やっぱり足の小指とか(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!
あれは痒すぎる・・・

庭仕事をするのでよく蚊に刺されます。耳を指されると痒くてたまんないですよフフ

足の指とか泣きそうになります・・・ww

私今ものすごい数、虫に刺されているんですけど何に刺されたのか定かでない(ーー;)蚊??もしやダニ??とにかくつらいです・・・

指先ですね 指先・・・・手でも足でもどっちもつらいデス;;
あと唇は非常に腫れますねww外出しづらくなるので顔はやめて欲しいかもww

私、車運転するとき靴脱ぐのデスw で、最近はサンダルだから素足・・・
足の裏をいつもやられます↓
車の中に蚊が現れるとイライラ気になっちゃいますw

ちょうど服の袖が触る部分とか刺されると結構辛いw
それで痒みがぶり返すこともしばしば・・・_| ̄|○

ちょうど、手の届かない背中とか(;´д`)
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
