スポンサーサイト


早稲田実業おつかれさま!ww

早稲田実業高校、甲子園優勝おめでとう!

今回の甲子園は劇的ドラマの連続でしたね。ホームランの数の過去の記録を書き換えましたし、37年ぶりの決勝戦の延期もありましたしね

早稲田は初優勝をめざして、駒沢大苫小牧はV3という記録がかかっていましたから、チーム一丸となって戦っていましたね。

駒大苫小牧のピッチャー田中君のスライダーは、高校野球のレベルを超えているといわれていました

早稲田実業のピッチャー斎藤君は147キロの高速ストレートとスライダーを武器に、準々決勝から決勝戦の延期の日までの4日間で、900球を超える球数を投げぬいたという強肩の持ち主でした

斎藤君の劣勢でも動じない表情と甘いマスクが話題を生み、甲子園に来る女性客も増えましたね。野球選手にはめずらしく試合中にハンカチで汗をぬぐう姿も注目されました

今回の高校野球は、プロ野球のナイター戦よりも面白かったですね!

巨人のナイター戦の視聴率も超えたらしいですし、「巨人しっかりせい!」って感じですね

プロ野球選手並みのピッチャーといってもおかしくないくらいの斎藤君と田中君には、

各プロ野球球団からの熱烈なスカウトが殺到するでしょうね

いつの日か、彼らがプロ野球選手になる日がくるとしたら、

低迷しているプロ野球人気が、復活するほどのスター選手になるでしょうね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

彼らにとって
この夏が一番いいときなのかもしれないねー。
大人になってもいい思い出があるって いいなぁ。。。

甲子園最高でしたぁwwwww

早稲田って初優勝だったんだねー。けっこう名前聞くから、1度くらいとってたのかと思ってたぁA=´、`=)ゞ 2人の投手とそれを支えた選手達に感動でした*:.。..。.:*(*´I`)*:.。..。.:*・゜

凄かった(。?ˇдˇ?。)(。?ˇдˇ?。)ネー
σ(´~`*kasi)は神奈川だから一応早実応援したよ~
昨日も白熱、今日も白熱・・・。見るほうも(;´ρ`)チカレタヨ・・・

いい試合でした。両方のピッチャーが肩を壊さないか心配になりました。

王さんが喜んでるよねぇ~~~~

どっちにも勝ってほしかった!!って思うぐらい2チームともいいなって思いました。
青春ですよね~

全然みてなかった…il||li _| ̄|○ il||l

σ(*・ω・*)me の故郷北海道なので 苫高応援してた~ もぅ再試合とかになると両校優勝させてあげたくなるわー
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
