

相性だから仕方ないよ・・・。

このお題で投稿する

icon 今日のお題

裏表のある人・声のやたらと大きい人など、あなたが苦手だなぁと思う人はどんなタイプの人ですか?


1.タバコを吸っている人

2.ギャル風な人

3.ファンデーションの匂いがキツイ人

ですね

タバコはすごく苦手です。四条通を歩いていても歩きタバコを平気でしている人は、年齢や性別に関係なくたくさんいます。もしそれで他人を火傷させたら、多額な損害賠償を請求されることを分かっているのでしょうか?タバコを辞められないからなのかかっこつけているのかわかりませんが、

それなりの代償を払う覚悟を持って吸っているのでしょうかね?

あとギャル風な人は、

「色白が多い京都では合わないし、あまり流行らないでしょ~

って感じているからですね

最後にファンデーションの匂いがキツイ人は、

「気合入れて、お色直ししてきました!オーラがヒシヒシと感じるんですよね


コメントの投稿

非公開コメント

ひらいしんさんは…色白が好きなのね(*´∀`*)ウフフ

ファンデーションの匂いってそんなに分かる???
オンナはいつもの事だから分からないのかなぁ~。

タバコ・・・( ̄□ ̄;)!!

タバコはやめられないけどマナーは守ってます^^

私もタバコ吸ってる人嫌いですーーー><
うちのお父さんも吸ってて。。。近寄らないようにしてます(汗

全部やってないから合格かしら♪

煙草きらい!!怖いし・・・第一印象悪くなるし!!それに未成年だし(*??∀??)エヘッ 

タバコはきついですね・・。煙が・・・。
確かに、色白には合いませんもんね。

京都の女性は色白が多いのですかw?
私は地黒です><。 ・゚・(つД`)・゚・。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
