スポンサーサイト


カレー鍋はおいしいよ

今日はカレー鍋を作りました!

 

最近寒くなってきたので、鍋が恋しくなってくる季節になりましたよね。

 

いつもなら豆乳鍋かキムチ鍋というところなんですが、

新しいのを食べたいと思っていたので

最近少し話題になっているカレー鍋を作ろうと思いました。

 

といっても最初から作ったわけではなく、カレー鍋の元を買ってきました。

 

ハウスやヤマキやグリコなど、各社いろんな種類のカレー鍋の元が売られているんですよ。

 

すごくおいしかったので、皆さんも一度食べてみてくださいね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレ‐鍋ですか?
なんかうまそう?
ウチはかなり前から鍋が食べたいのでずか・・・
なかなかありつけません・・・。
近々鍋くいたいなぁ・・・・

カレー鍋…以前から不思議に思ってました。
カレーライス、カレーうどん、じゃダメなんですかねっ

カレー鍋? 北海道ではスープカレーが人気ですが・・・。

久しぶりです!
あたしはキムチ鍋が好きですv
てか,カレー鍋?なんてあるんだ!
いつか食べてみたい…!

カレー鍋この前テレビでやってました^^
みんなカレー鍋の野菜は食べれるらしいですよww
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
