スポンサーサイト


冷やし中華はじめましたか?

今日は日清の豆乳ごまだれ冷やし中華を食べました!

この前スーパーで2人前100円だったので買っておいたのです。

豆乳とごまの風味がしてすごくおいしかったですね!

でも、冷やし中華の麺って一人前にしては多くないですか?

いつも冷やし中華を作り時に人数分の麺を茹でるのですが、

タレは人数分きちんとなくなり麺が多いので残ってしまいます

レモン風味の冷やし中華のタレは別で売っているのですが、買ってもレモンの風味が強いせいかポン酢みたいな使い勝手が良くないんですよね

みなさんは冷やし中華を食べる時に、麺だけが残ったりしませんか?

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

3人前を二人で食べるので、「タレ」が1袋残ります・・・

ラーメン大好きなんだけど、冷やし中華はイマイチ・・・どんなに暑くても熱いラーメンがすきすきー

(´ヘ`;) う~ん・・・
アタシはたれが残るなぁ・・・

全部残しませんw ミニトマトは必ず半分に切って乗せてますよw

σ(o・ω・o)ゎ、麺がスキなので残りませんw

豆乳ごま風味おいしそう・・・(*´ェ`*)
もう普通の冷やし中華は飽きちゃいましたw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
