スポンサーサイト


事故に巻き込まないで!><

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたがキレた瞬間を教えてください。また、それはどんな場面でしたか?


携帯電話で電話しながら運転している人を見つけたときです!

今日も夕方頃買い物に行ったときに、前に走っている車に乗っているおっさんが携帯電話を使いながら運転していました

しかも通っているその道は道路の両側に駐車違反車がびっしり止まっている道なので、

注意して通らないといけない道なのです!

ですがその地域は京都府で特別扱いされていまして、なぜか駐車違反の標識が立っていないのです

以前、父親が警察のネズミ捕りに引っ掛かって減点1の青切符を切られた時に、「こんな所でネズミ捕りするくらいやったら、特別扱いされている所の駐車違反をなんとかしてよ!今度通報しようか?」と言ったら、「それはやめてくれ!」と言われたらしいです。

警察もその特別な地域で、ややこしいいざこざに巻き込まれたくないんでしょうね

まぁ、そういう道なのでトラブルを避けるためにあまり通らない方がいいのですが、夕方頃に混みだす大通りの抜け道として使っているんですよね。

タダでさえ通りにくいのに携帯電話を使いながら運転しているので、路肩に止めるスペースもなく、

「路肩に止めるのか、進むのかどっちやねん!と思うような運転をしているんですよね。

もちろんクラクションを思いっきり鳴らしましたがね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪ケイタイ片手に 運転してる 切らなきゃ私が 切れるわよ

はじめまして~
この日記読んだら、都々逸おひとつ思いつきました
あしあと代わりに置いておきますね

警察の人・・・捕まえてくださいよ。違反を見逃したらダメですよ!

警察って不公平な取締りするよね~

ホント、警察なんとかしろォォ(*`ω´)

同感(*`I´)ゞデシ!!
σ(´~`*kasi)も合図も出さずに止まったりする人には思いっきり
クラクション炸裂させます!!

さすがポリ公。やること違うなぁヽ(´ー`)ノ

道幅が狭いところで路肩駐車も困るんだよね!
渋滞何とかしてほしいし。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
