スポンサーサイト


さかずきを交わすっていいですねww

このお題で投稿する

icon 今日のお題

家族や友人知人、または有名人など、あなたが二人きりで腹を割って話し合ってみたい人は誰ですか?


友人と知人でしょうね!

家族っていつも近くにいるからそれ以上の部分に踏み込んで腹を割って話すのは、私にとってすごくむずかしいですね。

みなさんも近くにいる家族に、心の思いをすべてぶちまけたことはありますか?

今日は、

知人達と一緒にデパートの屋上のビアガーデンで、飲み会をしました!

飲み会は何度も行ったことがあるのですが、ビアガーデンで飲み会をしたのは初めてに近いです。

今日はビアガーデンでの飲み会の良さを実感しました。居酒屋では飲み放題でも時間制限があって、1時間半だったり2時間だったりします。でもビアガーデンは、

5時半にのみ始めても10時くらいまで楽しむことが出来ます!

今までビアガーデンは「おっさんが飲む場所」というイメージがありましたが、好きなだけ飲み食いしながら友人とゆっくり話が出来るので、機会があればまた行きたいですね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(・ω・ ポ)も行って見たいww
結構いいってきいたよー

ビール飲めないや…il||li _| ̄|○ il||l

4時間半もいたら飲み過ぎそうですねw

σ(o・ω・o)ビールゎムリっす(;´д`)

おおぉー、是非とも行ってみたいです!!!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
