スポンサーサイト


ウォーキングを始めないと・・・・^^;

このお題で投稿する

icon 今日のお題

徒歩、自転車、バス、電車、車など、あなたが一番良く使う移動手段は何ですか?また理想の移動手段などありますか?


自家用車のマツダのデミオ青ですね!

買い物に行く時に逆方向のスーパーにいくのが多いので、車に乗らないと周りきれませんね。

実はここだけの話、夏にいろいろ甘いものを食べ過ぎたので、入りにくいズボンが出てきてしまいました

なので明日からまたウォーキングを始めます!

ここで言っておかないと途中でくじけるかもしれないですからね

有言実行に出来る確立は、低いかな・・・・

みなさんは、夏の不摂生がプニっと溜まってはいませんよね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少し来てますねフフ何とかしたいです。

σ(・ω・ ポ)も最近 身体をやわらかくしようとストレッチをはじめましたー

一年中プニっと・・・・wwwww

トレーニングのおかげで 今年は大丈夫w~!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

おぉ! 頑張ってくださいね!効果が出るといいですねヽ(´ー`)ノ

( *´艸`)仲間ww
σ(o・ω・o)は水の飲みすぎですがw

オォォォォォ(*・о・*)ォォォォォオ 
一緒にお付き合いしたいくらいだわ・・・
ウォーキングってどの位歩けばいいの???

(*´□`)ァ゙ーがんばってください!!私は先日歩いたら靴づれして挫折してます・・

食材の買い物行く時はやっぱり車じゃないと不便ですよね^^;

早歩きで1時間はあるかないと、脂肪が燃焼するのは20分後って聞いたことがあるしな^^;
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
