スポンサーサイト


最近は、くじ運がいいな~^^

ここ最近くじ運が強くなった気がします!

今まではまったくといっていいほどくじ運がありませんでした。ですが最近になってくじ運が上がってきました。

最近もらったプレゼントをピックアップしてみます。

1.クルル大賞で、デジカメとミニプリンタとペンタブ

2.クルルのワールドカップイベントで、AQUOSの20型液晶テレビ

3.NESTLE(ネスレ)で、新しくなったネスカフェブライトのモニター

4.fm osaka THE LIVE~mihimagic~(mihimaruGTのライブ)に当選

といろいろ当たったのですがくじ運の方に雲気が向いているためか、

普段の生活で運気が上がっていない気がするんですよね

普段の生活でも運気が欲しいですが、これも陰と陽のバランスでしょうかね

それとくじ運のことですこし悩みがあるのですが、その悩みというのは、

9月7日18:45からの、mihimaruGTのライブに行けるか微妙なんですよね

ミヒマルGTは今気に入っているアーティストで、入場料が要らないライブがあるというのでダメ元で応募したのですが、抽選に当たっていたのです!

17時までは予定が入っているので、私服に着替えてから大阪に行くとギリギリに着くかもしれないのと、

タイミングが悪くお財布の中がすごく寂しいので、電車賃がちょっとね・・・

1枚で二人までいけるのですが近くにミヒマルGT好きな人がいなくて、すごく行きたいのですが

一人で行かないといけないのも悩みの種なんですよね

はぁ~、どないしょ・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

くじ運かぁ・・・・σ(?ω??)は、全然ダメなんですよね。
うらやましぃぃ?

それは残念そうねフフ
籤運が向いてきたのなら、宝くじ買ってみてください。大当たりですよ♪

でも、下心丸出しで買うと当たらないですからね^^;

すごーい!!でもほんとよく当たってますよねー!!
らぶはどうせあたらないし、と思って出すのやめてしまう。
そりゃ当たるわけないですね・・・

くじ運が強くても大変なんですね^^;
ライブに行けるように、電車賃がどうにかなるように祈ってますww

アタシσ(゜-^*)くじ運あまりよくないです@@
デジカメ新しいのがほしいなぁ~!
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
