スポンサーサイト


久し振りのお題

このお題で投稿する

icon 今週のお題

あなたが一番かわいいと思う動物は何ですか?


犬は小さい頃に野良犬に追いかけられたことがあるので却下・・・

 

ザリガニは学校の教室でかっちたけど、くさかったので却下・・・

 

ハムスターは”とっとこ”だけど、今は屋根裏の鼠が憎たらしくてたまらないので却下・・・

 

うさぎは癒されると思うけど、学校の同級生が買っていた兎の名前がなぜか私の苗字だったので却下・・・

(ってかなんでうさぎの名前に一般人の苗字を名前につけるんだ!?)

(普通ウサギにつける名前としたら、マリアンヌやセバスチャンが一般的じゃないの!?)

 

 

・・・・。

 

よって猫が繰り上げ当選で決定!

 

でも隣の家の猫はたまに寄ってきてじゃれてきたと思ったら、猫の毛がジーパンにつきまくりでした。

 

おれのジーパンで毛づくろいかよ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

σ(´~`*kasi)は猫。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌
アレルギーだわ・・・

σ(´~`*kasi)はやっぱり犬(´ω`*)ダナ

猫ちゃん可愛いけどね~・・・
自己中なのがちょっと腹立つww

繰り上げですかww
私の中学校の理科の先生もウサギに一般人の名字つけてましたよww

ウサギのその名前もいかがなものかとw
猫は…一番最近の記憶は猫パンチされた記憶しか…

そそw。
猫ちゃんが一番?
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
