スポンサーサイト


今日は残暑をヒシヒシと感じましたね^^;

今日はなんてうだるような暑さなんだ~!

京都の残暑」とは今日のことを言ってもおかしくないくらいですね。風が吹かなくてジメジメじめじめジメジメと湿気が体にまとわりついてきて、

1日中サウナの中で生活しているかと思いましたね!

明日から雨が続くらしいので「この暑さもコレで最後」かと思いますけどね・・・

最近の天気予報はなかなか当たりませんが、それ以上に不満に思っていることがあります。それは、

朝の天気予報が、番組によってビミョ~に変わってるんですよね!

ある番組Aでは京都市南部の降水確率が70/20なのに、他のテレビ局の番組Bでは80/20になっているんですよね。この天気予報を見たときは

「どっちを信じたらええねんっっっ!って思いましたね。

みなさんは最近、そんな経験をしたことはありませんか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ あくまで予報だから仕方ないですね~(*´∀`)アハハ

しょっちゅうです^^;晴れるっていうので洗濯したら雨になったりどうにかなんないのフフ

雨は雨で洗濯物乾かないし嫌やな~^^;

*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ*゚▽゚)ノノ゛ ?????!!!
σ(´~`*kasi)も天気は毎日かかざずチェックです!!

天気予報は・・ネットで調べていますw
でも昨日はホントに蒸し暑かったですね~~ ホント外にいるのがイヤでした・・ヾ(`Д´)ノ゛

今日の関東はめちゃめちゃ残暑ざんすw

昨日に引き続き暑いよー@@ 洗濯物がもう乾きましたw
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
