

ノミの心臓には辛い社会です^^;

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたが怖いと思うものを教えてください。(アイデア提供:ひょかのさん)


恐いものっていろいろありますね!

思い浮かぶだけ書いてみましょう。

1.ゴキブリ

 殺虫剤を20秒以上かけないと息の根を止められなくなってきました・・・

2.アリ

 アリの道を薬でふさいでも、アリの巣をどんどん作られるのでいたちごっこ状態です・・・

3.物忘れ

 2階に物を取りに行こうと上がっても、上がってから「何しに来たんだっけ?」と忘れています

4.おなかの周りにまとわりついているお肉

 気を引き締めるってほんと難しいですよね。これから新発売されるお菓子の誘惑が恐いです

5.そろそろ気になる手の甲のしわ

 歳をどれだけ重ねたかは手の甲と首筋のしわで分かると、佐伯チズさんが言っていましたしね


コメントの投稿

非公開コメント

ゴキブリきっしょおおいっすねΣ(*゚Д`;)
ってヵ怖いですw

ゴキブリだけは許せません~~~~!! ヽ(`Д´)ノ

北海道にゴキブリいないんですよねー

3・4・5は同じです、は~。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
