スポンサーサイト


あなたは自分の直感を信じていますか?

このお題で投稿する

icon 今日のお題

あなたの人生を漢字1文字で表現すると何の漢字になりますか?またその理由は?


「選」ですね

私の人生では選択しないといけない場面に良く出会います。この前は、行きたかったDTP職業訓練と派遣の仕事と正社員の面接が同じ時期に重なっていました

DTP職業訓練はお金はもらえませんが、商業デザインの専門知識が得られます。

派遣の仕事は正社員になる予定の派遣ではないですが、1ヶ月まとまった給料がもらえます。

正社員の面接は確率は低いですが、話がうまく進んでいけば正社員になれます

今までは正社員の面接と派遣の話などが重なってしまって、どちらか2択をしないといけなくなることは結構あったのですが、この前は

職業訓練の申し込み期限が重なってしまい、3択をしなければいけなくなりました

悩みに悩んでお金はもらえませんが職業訓練を選びました。今月で職業訓練期間が終わりますが、

今ではこの訓練を受けてよかったと今では思っています

みなさんは人生の選択に良く出会いますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

とみぃは「妄」で(・∀・)b

選択あやまって今苦労してるかもー!!です。。。

( ̄へ ̄|||) ウーム 
就職した時くらいかな~。あんまり切羽詰った選択はないかも~

σ(*・ω・*)meは 忍 (。・ω・)ゞデシ!!

選択・・・ちょうど今悩んでます・・・・

人生に選択はつき物ですよw どんな道であれそれが正しかったと思えるようになりたいですね~
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
