スポンサーサイト


やっぱりかっこいいよww

みなさんはGATSBY(ギャッツビー)のCMを見たことはありますか?

私が大ファンな木村拓哉が出演しているCMです。最近は山田洋ニ監督の映画「武士の一分」のロケをしていてドラマには出演していません。秋にドラマをするという話を聞いたことはありますがね

でもいつもこのCMをみて、

「いくつになってもキムタクはホントにかっこいいよ~と言っていますね

どこがかっこいいかって?

彼は私には持ち合わせていない魅力があるので、そこに関心を持つんですよね

このCM以外に気に入っているのは、

ユニクロのCMで、妻夫木聡と加瀬亮が出演しているバージョンです!

妻夫木君は役者としてどれだけ人気が出ても、天狗になったそぶりを見せないので、

すごく親近感がうまれて、役者として惹かれます

加瀬亮さんは人気女性コミックが実写映画化された「ハチミツとクローバー」に出演していて、クリント・イーストウッド監督の映画に出演が決まっている、今最も期待されている役者です

みなさんは最近気に入っているCMとかありますか?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヽ(*・ω・)ノオオー!! ♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
アタシもギャッツビーのCM好きw

好きっていうか、なんか見てしまうwwww

キムタク素敵(★´・д)(д・`★)ネー

σ(o・ω・o)ゎ基本どんあCMもスキw

どもです。キムタクさんは、本当に「いい年のとり方」をしている気がします。いつまでたってもかっこいいですよねw最近は「BOSS」のCMが最近気に入ってますね・・・。純粋に面白い気がしますw。

キムタクの可憐さとか面白さとか色気とかも出ていて
 好きなんだよねwww (*´ェ`*)ポッ

最近キムタクがあんま かっくいくみえなくなってきた・・・w

天狗な人は、嫌われるよねぇ

キムタクはすごいですよねぇ。
ウサタクもすごく格好よく思えます。
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
