スポンサーサイト


歌声はどこまでも届くよ~ww

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今思うと、「あの頃は若かったなぁ。」と思うエピソードを教えてください。


友だちとカラオケで朝までオールをしたことですね!

今考えると「体にも悪いよな~」と思いますよね。10人くらいで行ったカラオケなのですが、

深夜の3時ぐらいには私を含めて3人しか起きていませんでした

他の友だちは部屋の座席に寄せ合うように寝てしまったので、座る席がすべて埋まってしまい

立ったまま朝まで歌い続けざるを得なかったんですよね!

今は朝まで飲み続けたりすると緊張型頭痛がひどくなってしまうので、朝までオールをしないようにしています。しかも深夜になると家に帰る電車がなくなってしまい、

割高になったタクシーに乗らないと、家に帰りにくくなってしまうのです!

それが嫌で以前、木屋町通りにある居酒屋で飲み会をした帰りに、

家まで2時間をかけて歩いて帰ったことがありました!

ウォーキングはよくしていたので「大丈夫だろう」と思って歩いてみたのですが、そこで発見したことは、

アルコールが抜けていない状態で激しい運動をした時の疲労感は大きい!

ということです。

家に着いてから「これは体にヤバイな」と実感しましたね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
