

最近行けていませんね。

このお題で投稿する

icon 今日のお題

今年の夏、やりたかったのに出来なかった事はありますか?それはどんなことですか?(アイデア提供:ウラウラ星人さん)


献血センターに行くことです!

献血は今まで25回行っています。献血手帳も2冊目の半分まで行ったのですが、最近は行きたいと思った日が献血センターの休みの日だったりするので行けていません。

いつも行っている献血センターは土曜日はやっているのですが、

土曜日は買い物に行かないといけないのでなかなか行けません

日曜日に行きたいのですがいつも行っている献血センターは日曜・月曜・祝日が休みなので、日曜日が開いている京都駅の献血センターまで電車賃を払ってまで行かないといけないので、

すごく困っています!

なんで献血をしに来る人が多い休日が開いていないんだ・・・?

 

追伸、

今日の晩御飯で戻りカツオの刺身をさばいたので、手が少し魚臭いです

魚の皮を包丁を使ってハグのって、コツがいりますね~


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
