

また外れました・・・。

台風13号の進路が変わって、近畿地方に上陸しなくなりました!

昨日の夜からすごい風が吹いていて、家も風で軽く揺れていました。

明日は大丈夫なんだろうか!?」と心配をしながら眠りについたのですが、朝になってみると

カンカン照りで真夏日が再来しているじゃないか!

台風が日本海側に行ってしまったので雨は降らなかったのですが、日中は風が強かったです。

晴れていて洗濯物を干すのには最適だと思っていたのですが、洗濯物が飛ばされるくらい風が強かったので一時しか干せませんでした。

今日も32℃ぐらいでたので、蒸し暑くて辛かったです


コメントの投稿

非公開コメント

暑かったネー
テンキ悪くなるどころかめっさ良すぎて夏に逆もどり・・・
プロフィール

ひらいしん!

Author:ひらいしん!
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
